男気ジャンケン

こんにちは、スタッフのながやんです。
5月末、姪夫婦と飛騨高山への小旅行に出かけました。
高山といえば「朝市」「古い町並み」の散策。
食べ歩きで、飛騨牛にぎり寿司(三店舗)、飛騨牛コロッケ、串焼き、にみたらし団子、わらび餅などを堪能、どれもこれも美味しくて大満足!

負けられな戦い

そんな食べ歩きの支払いですが、姪たちの提案で男気ジャンケン(ジャンケンに買った人が支払う)をすることに!
ながやん夫婦と姪夫婦4人の戦い。
結果は、一番勝ったのは姪。二番はながやん夫、三番は姪夫、ながやんは最下位。冷凍ミカン2個分の支払いのみでした。
戦いには負けたのですが、なんか…運は良かったようです😅

天気も良く散策日和でしたし、初男気ジャンケンで終始笑ってる楽しい高山旅行でした。
男気ジャンケンおすすめですよ🎵