『シンクロフィット』使用しました

こんにちは、スタッフのながやんです。
姪に『ソフィ シンクロフィット』なるデリケートゾーンにはさんで使い、使用後はトイレに流せる生理用品を教えてもらった前回のブログ後、さっそく経血が多い日に使用してみました。

使用感想!

初めは何か挟んでいる違和感やベストポジションが分からずちょっと気持ち悪いなーと思いましたが、立ち上がったときなどのドロッと感をあまり感じませんし、ナプキンだけだと密着してない感じが不安でしたが、長時間のデスクワークや外出中も安心できるかもと思いました。
ただ、私の装着法がよろしくないのか2時間ほど使用すると、併用しているナプキンに多少の漏れがありました。この問題は、いつも通りの頻度で交換し、慣れてくれば改善されるかと… まだ数回の使用ですが、不快感やモレと縁遠くなれればと期待大なのです🙂
コンパクトでポケットに入れても分からず、お手洗い行く時もポーチを持たなくてもいいですし、しっかり吸収してくれて本体も包装紙自体もそのままトイレに流せるのがgood!なんです♪
2005年に発売された商品なんだそうですが、知ったのが最近だったので17年もこの快適さを知らなかったなんてーーー もっと早く出会って使えていれば良かったなと思いました!
日頃から快適情報にはアンテナを張り巡らせてないといけませんね😓