美味しい出会いはウレシイ♪

先日、娘ちゃんの定期検診の為、大阪の病院に行ってきました。
ちょうど緊急事態宣言も解除され、後ろめたさなく”新世界へ串カツ食べに行ける!”と意気込んでいたのに、まさかの大雨に見舞われて・・・雨の日の車いす移動はめっちゃ大変なんです。傘を差しただけではとうてい雨風を補えません。せっかく大阪まで来たのに、診察終えたら家にトンボ帰りになってしまいました😣
でも、今回の大阪行きで寄ったSAやPAで美味しい出会いが3つもありました。
1つは滋賀県で食べた「近江牛肉まん」1個¥410とけっこうなお値段するのですが、その値段を裏切らない美味しさ😋娘ちゃんと私で半分このつもりで買ったのですが、お肉のおいしい部分はほとんど娘ちゃんに食べられてしまいました。
2つめは「黄金鶏皮揚げ」こちらも1袋¥500とお高いお菓子?おつまみ?なんですがめっちゃ美味しい😍スタンダードと瀬戸内レモン味の2種類あって、私はレモンの方を買いました。お酒のアテにしても良し、サラダに振りかけて食感のアクセントにしても良し👌
3つ目は「半熟カレーせん」”アメトーク”の「カレー大好き芸人」の特集の時に取り上げられていたみたいで、大々的なPopと共にダンボール箱が山積みされていました。食べてみると、半熟とはいえパリッとしてその後ネトっとした食感。歯ごたえ。でも決して湿気っているわけではなくて、絶妙な感触です。カレーの風味も効いていてとても美味しかったですよ🎶

憂うつな生理を快適にするショーツとサプリメント

ハーベスト本店の以前のブログで、ちょうど1年前に「ナプキン不要の生理用ショーツ」という記事を書いたのですが、この前ランジェリーショップで偶然見つけました!記事で書いていた通り、経血量が軽い日用~重い日用の3種類あり、色は一択の黒のみ。
店員さんに「このパンツの使用感はどうですか?」と聞くと「快適ですよ~♪」との答え。
買おうかどうか悩みましたが、50才目前のやちごん。いつ生理が終わるかわからない生理の為に、3種類約1万円のショーツを買うのはどうかと思って買うのは諦めました。う~ん・・・後になってよく考えたら、ナプキンを買い続けるよりも経済的なのかなぁなんて思ったり・・・でも来月辺りで生理終わっちゃうかもしれないし・・・悩むところですね😅
 
ハーベスト本店オリジナル「リリーブ」は生理に関するお悩みの女性にそっと寄り添うお守りサプリメント。生理痛や排卵痛、PMSなど生理の時は月の半数くらい憂鬱な気分になってしまうこともありますよね。そんな症状を少しでも軽減できるようリリーブがサポートします💞
慢性化してしまう鎮痛剤とオサラバしたい方、ホルモンバランスを整えたい方にオススメサプリ。
サプリメントは薬ではないので、飲み続けることで身体の変化に気づきます。