御朱印見ながら

趣味の話

こんにちは。スタッフのながやんです。
10年前位から神社や寺院を巡ることが好きになり、参拝後に『御朱印』を頂くようにもなりました。
書いて頂いた方の個性ある御朱印は、見返してみても心が落ち着きます。
今のご時世なかなかお参りに行けませんので、8冊ほどたまった御朱印帳を眺めては、
あの時はあんな事やこんな事があったなと思い返しています😊

夢は広がる

あと…歴女ではありませんが、お城も好き!刀剣も好き!!なんです。
まだまだ行ったことのないお城が沢山ありますし、刀剣ミュージアムも!
コロナが落ち着いたら、また寺社仏閣やお城巡りを楽しみたいですね😁
計画を立てるのもまた良き良き🎶