インスタグラム経由購入頂けるようになりました

ハーベスト公式インタグラムからご注文で間違いなし

平素より弊社製品をご愛顧くださりありがとうございます。
弊社のInstagramをご覧になられたことはございますでしょうか???

先日より[インスタグラム購入]頂けるようになりました。
イメージとしては、『 弊社インスタ画面からハーベスト本店サイトに移ってカートに進めますよ』という流れとなります。
ですので、ハーベストInstagram経由したハーベスト本店サイト注文 とご理解くださいませ。

▼ インスタグラムイメージ例

【ウェブサイトで見る】をタップ頂くと、(見慣れた)ハーベスト本店サイトに移ります。
あとは普段どおりにご注文頂けます。
とってもカンタンで、実際にタップされてみるほうが分かりやすいです。
いきなり注文が確定してしまうとか、カートに入ってしまうとかはございませんのでご安心くださいませ。

注) ・商品名記載のあるグレーの枠 が表示されている画像に限ります。
・[ショップを見る](ピンクの帯の箇所)をタップされた場合、若干デザイン異なる画面で表示されますが、その次の画面で【ウェブサイトで見る】の画面が表示されます。

インスタグラム経由のメリット

・フィード(投稿画面)から本店に移動しご注文ができるため、時間短縮できる
・フィードタグ付けの商品だけでなく、その他のアイテムも一覧より選択ができる
・フォロー頂けているとイベント案内確認も早い
・フィード(投稿画面)から本店に移動しご注文ができるため、いわゆる“詐欺サイト”で間違って注文してしまうことがない

いいね、フォローもお待ちしておりまーす (^▽^)/~~~