青パパイヤの酵素ダイエット

青パパイヤにはどんな酵素が含まれているの?

青パパイヤに含まれる3大酵素 パパイン酵素
3大酵素 その1) タンパク質分解酵素:デンプンや炭水化物をアミノ酸に分解、消化作用がある
3大酵素 その2) 脂肪分解酵素:脂肪を脂肪酸に分解する
3大酵素 その3) 糖質分解酵素:糖類をブドウ糖に分解する

パパイヤの優れた酵素力

◆パパイヤ酵素は、体に負担をかけない
パイナップルやイチジクに含まれるタンパク質分解酵素は、長い間継続的に食べ続けると胃壁などを傷つける可能性があるといわれますが、パパイヤ酵素は生きた正常な細胞には作用しない働きがあり、胃腸へのダメージの心配はありません。

◆パパイヤ酵素は、熱に強い
通常、酵素は40℃以上の加熱で活性が弱まるが、パパイヤの酵素は80℃程度まで耐性があり、体内に入ってからも元気に活動することができる。

◆抗炎症作用・鎮痛作用・整腸作用があり、ビタミンA、C、カルシウム等が豊富

パパイヤは複数の植物性加水分解酵素を含み、その酵素は蛋白・脂肪・糖質を同時に分解することが出来ると言われています。蛋白と脂肪の両者に作用する酵素が共存する驚異的な植物は、パパイヤだけ!!

ただし、生の青パパイヤの酵素はとても強力で一度にたくさん食すとかえって体調を崩したり、普段あまり見掛けない青パパイヤを継続して食することが困難であることから、その青パパイヤを丸ごと使い、日本古来からある伝統技術である発酵過程を経てパウダー状にし、いつでも手軽に継続して召し上がっていただくことを可能としたものが 『ファインプラス』です。

美しく健康的にヤセるには、酵素が大切だった!

青パパイヤから生まれた 『ファインプラス』 で健康ダイエット
体の中に溜まった老廃物や添加物などの毒素を取り除くと、今まで働きの鈍くなっていた内臓の働きや新陳代謝が活発になり、血流も良くなって、ダイエットに適した体になります。きれいな体はサプリメントの吸収を良くして、脂肪燃焼効果をアップします。
今まで何をしてもやせなかった方はその根本的な体ができていなかったからともいえます。まずダイエットに適した体をつくりましょう。基礎的な体ができるとそれだけでもサイズダウンしたり、ウエイトダウンしたりしてきます。

青パパイヤの酵素パワーは、美肌もつくります。
『ファインプラス』の特徴はダイエットだけにとどまらず、美肌や各種疾病をも癒す、赤ちゃんからお年寄りまですべての方に、そのひとそれぞれの悩みにアプローチしお役立ていただける、発酵青パパイヤの酵素サプリメント。
からだの中から美しく、健康に-✨

 

発酵青パパイヤサプリはこちら