5%クーポンご利用時の注意事項について

5%OFFクーポン利用でフルーツティーご注文時の注意事項

2022.09現在、『ご注文金額3,300円以上対象 5%OFFクーポン』はフルーツティーも対象となっております。
ここで、【メール便配送用 フルーツティー】で、5%OFFクーポン利用希望に際してのご注意事項がございます。

具体例とともに、Q&A形式にてご案内進めていきます。
■ メール便配送用フルーツティーを3個注文して 5%クーポン利用したい

----------------------------------

Q1.フルーツティーをメール便で3個欲しいんですが、クーポンを使えるのですか?
A1.はい、5%OFFクーポンをご利用いただけます。

Q2.でも、メール便用はカートには2個迄となっているのですが、どうすればいいですか?
A2.メール便配送は1ヶ口の配送上限が2個までとなっています。2個のご注文の後、追加で1個のご注文をして下さい。
※メール便は盗難などの観点から弊社としましては推奨致しておりません。事前に【メール便配送ご注意事項】をご確認・ご了承のうえご注文下さいますようお願い致します。

Q3.5%クーポンはどうやって使えばいいですか?
A3.ご注文の際備考欄にクーポンコードをご入力ください。ご注文内容確認後、商品合算額に対し後ほど5%適用修正致します。
※ただし、決済方法が『LINE Pay』『atone』の場合はシステム上金額の修正ができないため、後ほど5%分のポイント付与対応となります。
本件でご不明な点がございましたらお気軽に お問い合わせ 下さいませ。

Q4.メール便で3個注文した場合、送料はどうなりますか?
A4.3個ご注文の場合2ヶ口配送となりますため、送料は250円×2ヶ口=500円となります。

Q4.3個欲しい場合、メール便か宅配便のどっちがお得ですか?
A4.送料では、メール便2ヶ口の方が安くはなりますが、3~4日後のポスト投函と、かなり大きい荷姿となりますのでポストに入りきらない場合がございます。
ご不安な方は宅配便をおすすめします。
メール便ご注意事項 を予めご確認のうえご注文くださいませ

🔴フルーツティーを3個以上ご注文の時は宅配便をご案内しておりますが、メール便をご希望の場合は1ヶ口配送上限が2コ迄となっておりますので、3ヶご注文の場合は2ヶ口となります。
その為送料はご注文ごとに対しかかります。(@250×2=500)
また、メール便用のご注文はカート上限が2コまでとなっておりますので、再度追加で1個分のご注文をお願いします。

----------------------------------

まとめ

メール便配送でクーポン要件を満たすには、3個以上のご注文が対象となってきます
(合計金額3,300円以上で利用可能な為 @1,370×3コ=4,110円 以上の場合クーポン利用可)
※その場合、2個ごご注文の後、追加で1個の追加注文をして、備考欄にはクーポンコードのご入力をお忘れなく。
ご注文内容確認後、商品合算額に対し後程5%適用修正致しますが、
決済方法が LINE Pay、atone の場合は、修正ができないため、後程5%分のポイント付与対応となります。
※3個以上の場合、メール便送料は2ケ口となりますため、送料はご注文ごとに対しかかります、予めご了承下さいませ。

詳しくは『果実園のフルーツハーブティー メール便配送限定』ページをご覧ください。