なかなかヤセない原因は 酵素ゼロの食生活にアリ

酵素不足?

酵素とは、私たちが生きていくのに欠かせないタンパク質のひとつで、体を動かしたり、体温を保ったり、消化・吸収・排泄・呼吸など生命活動において酵素なしでは生きていくことができません。

酵素は食物酵素と潜在酵素の2つに分けられ、体内にある潜在酵素はさらに、「消化酵素」と「代謝酵素」の2つに分けられます。ところが高脂肪・高エネルギーの食事や夜更かしなどの生活習慣を続けていると、必要以上に酵素を消費してしまい、慢性的な酵素不足に。

体内にある潜在酵素は優先して「消化」に使われるため、「代謝」が機能せず、新陳代謝もダウン。脂肪が蓄積されやすくなってしまいます。
生の食材や発酵食品などから酵素をたっぷり摂る食生活を心がければ、消化が順調に行われ、余った酵素は代謝酵素として働くため、代謝がスムーズに。結果的にやせやすくなるというわけです。

酵素豊富な青パパイヤから生まれた『ファインプラス』

青パパイヤのタンパク質分解酵素は、体内に残っている異物を分解し、細胞の新陳代謝を促進・活性化させる働きを持つといわれています。また、複数の植物性加水分解酵素が蛋白・脂肪・糖質を同時に分解することができ、蛋白と脂肪の両者に作用する酵素が共存する驚異的な植物は、パパイヤだけ!
ただし、生の青パパイヤの酵素はとても強力すぎますし、継続して食することはかなり困難なもの。

『ファインプラス』は、青パパイヤを丸ごと使い、吸収されやすく酵素の種類も増えるよう発酵過程を経たのちパウダー状にし、いつでも手軽に継続して召し上がり頂けます。
青パパイヤの酵素パワーは、腸内環境を整えるとともに生体バランスを整え活性化するだけでなく、美肌もつくります。『ファインプラス』を食べてからだの中から美しくなりましょう。