定期便申込時の 『回数分総額表示』 について

定期便申込時の総額表示が必須化されました

2022/6/1に施行されました『特定商取引法の改正』に伴い、定期便お申込みの最終画面に 指定回数分(弊社の場合は99回分)の総額金額を表示することが義務付けとなりました。
これは、ご利用者様が「“仮に” 99回までご利用頂いた場合の金額」 という意味でございます。
よって、99回までのご利用(ご契約)や、一括でご請求が発生するわけでは全くございませんのでご安心くださいませ。

定期購入トラブルを未然に防止し、ご利用者様を守るという経緯でこの改正が行われましたが、 “これから定期便を申し込む” という時に、壮大な回数と金額に不安を覚える方もおられるかと思いご案内致します。

■ 例) リリーブを30日サイクル、NP後払い の場合


定期便ご利用に際しましては、必ず【ご利用規約】 をご一読頂き、快適に・お得にご利用くださいませ。早くスタートされるほどお財布にもうれしい仕様でございます。
上記案内を異なる視点から考えますと、同回数ご購入頂く場合、定期便ご利用頂くほうが金額的にかなり差(お得)であることをご理解頂けるかと思います。

お客様のニーズに合わせてご利用くださいませ。

ハーベスト本店 はこちら