生理不順は、ルナルナ+ファインプラスで

高い割合で生理不順

実際活用していなくとも女子ならば 『ルナルナ』 を知らない方はいないと思いますが、次回生理日予測や排卵日予測・基礎体温データ管理などのほか、定期アンケートやコミュニティも開催実施されているそうで、このたび「生理不順」についての調査のまとめが紹介されていました。

「自分の生理周期を把握している」(84%)方のうち、生理周期は「24~33日」である方は70%でした。一方で、「過去に生理不順になったことがある」という方も79.3%と高い割合。「予定日から7日以内のズレがあった」が最も多く、「生理周期が一定せず不安定だった」、「1回分来なかった」、「8日以上続いた」「3か月以上こなかった」・・・など。
日本産科婦人科学会が定める生理周期の正常範囲は25~38日ですので、その範囲以外ですと「生理不順」ということになります。

女性の身体はココロの状態でもかなり影響されますから、ストレスや過労で周期が乱れやすいもの。場合によっては止まってしまうことすらあります。過度なダイエットもイカンですよ。

理想的な周期とのずれが6日以内で安定していればそれほど心配する必要はありませんが、3か月以上も生理がない場合は 放っておかず婦人科を受診すべき。

誘発剤打ちます?その前に『ファインプラス』をオススメ

独身時代から周期が遅れる、一回来ないなんてのが当たり前だったスタッフMちゃん。「『ファイン プラス』 を食べるようになってからは、ちゃんと毎月来るようになったから、ルナルナ通りに来るから面白くって。」と言います。
けれど、忙しかったり、お子さんに食べられてしまったりで ついつい自身が食べない日が続いたら、翌月は また予定通りには来なくなってしまう・・とのことで、自分の体調やホルモンバランスを良好にキープするためにも『ファインプラス』 は欠かせないとのことです。

妊娠にむけて 毎月の生理・排卵・基礎体温のバイオリズムを整えましょう!更年期世代にもオススメです。

ベビ待ち・妊活・生理不順に発酵青パパイヤのサプリメント 『ファインプラス』

極度の冷え症の方ですと、内臓や子宮まで冷えている方も少なくありません。普段の生活習慣やストレスの積み重ねが 影響を及ぼしていることも。
これは、女性に限ったことではありません、今や不妊の原因の半分は男性側にある現状から、女性にも男性にもお召上がりいただくのがベター。半年間をめやすにお続けいただくことをおすすめします。

 

生理不順など女性特有のお悩みをサポートするサプリはこちら