冒険心を持たないと

こんにちは。スタッフのながやんです。
先日、二カ月ぶりにマックでランチをしました。メニューは「てりやきマックバーガーセット」♪ やっぱり美味し~ 安定の美味しさです!

知ってる味・安心の味

主人に「またてりやき?」と言われるのですが、実は、10年以上「てりやきマックバーガー」しか食べていません😬
今日こそは別のハンバーガーにチャレンジしてみようと思うのですが、注文時になるとやっぱり「てりやきマックバーガーセット」と言ってしまうのです。美味しいし好きなのもありますが、どうも、食に対する冒険心が薄いようです。ハンバーガーに限らず、回転寿司でもいつも同じネタ、ファミレスとかでもオムライスとかですし…💦 他のメニューも美味しいと思うのですが、やっぱり知ってる味が安心するみたいなんです。

でも、いろんな味を知らないのは損してますよね… 他のバーガーも美味しいって分かってるんです。
ただ冒険心がーーー でも冒険心です。
次回のマックでは、「てりやきチキンフィレオ」をチャレンジしてみようと思います!

て・り・や・き