25-27日は、ハーベスト本店5%OFF開催!

フルーツティーで使える、ハーベスト本店5%OFFクーポン!

■ フルーツハーブティーでのクーポンご利用について 

アイスフルーツティーがおすすめ

フルーツティーは温かいだけではなく、夏はひんやりアイスでもおいしく頂けます☀
🍓ポイント🍓
お湯はいつもの三分の一程度!
抽出時間は長めに、蓋をしてじっくりと!

詳しくは こちら

お買い物1万円以上で、mini青パパイヤソープをもらおう


お買い物の合計金額10,000円以上で、『mini 青パパイヤソープ』プレゼント🎁
まだ未体験の方、ぜひこの機会にお試し下さい~! 汗や皮脂で汚れたお肌を驚くほど “さっぱり” &“しっとり”で納得の洗い上がり!
お得期間に上手にお買い物!青パパイヤソープで洗顔、リフレッシュ~
 *・*・* 対象期間:2023年7月31日迄 *・*・*

夏期休業のお知らせ


✅長期休暇の前後は貨物量の増加、交通渋滞の影響等による配送の遅延が予想されます。
お日にちに余裕をもってご注文を賜りますようお願い致します。

LINE&メルマガの2本立て配信!

只今LINEと月の後半はメルマガでお得な情報を配信中!
LINEのお友だち登録をして頂いた方には、 うれしい[300円OFF]クーポンをプレゼント中!
ご利用はおひとり様1回までとなりますので、お買い物の際は是非ご利用下さいませ。(ご利用期限なし)

✅まだまだたくさんの方にお友だち登録をして頂けますよう、心よりお待ちしております♪
⬇下記のQRコードをクリックして登録して下さいね。⬇


🔶 平日15時以降に頂きましたご注文は、翌営業日の配送となります。