昔と変わらず

こんにちは、スタッフのやちごんです。
自分が小さい頃に行っていた飲食店がまだ残ってたりするとうれしいですよね!
私がまだ小学生~中学生の頃、母親に連れて行ってもらっていたスパゲティー屋(昔はパスタなんて言ってなかったですよね)がまだ存在していて、創業43年という老舗。
私の記憶の中で「めっちゃ美味しかった」ので、今でも変わってなければいいな~と期待に胸ふくらまし・・・約30年ぶりくらいに食べに入りました🍝

懐かしい味

オープンして43年も経っているとは思えない程、キレイな店内。特にお手洗いがちゃんとリニューアルされていて清潔。
シェフ一人と、ホールのお姉さん一人で6テーブル程を切り盛りしているせいか、メニューは以前より少な目でした。
私はカルボナーラ、主人はペペロンチーノ。あとそれぞれ小さいピザを頼みました。
スパゲティーがが運ばれてきて一口ほおばると、昔の記憶がよみがえるほど、懐かしい味でした。
ピザは私の好きなクリスピータイプで、本当に美味しかった!
帰り際にホールの方に話しかけられたので「実は私小学生の頃から来てるんです」と言うと、凄く喜んでくださり、また何回も足を運びたくなりました。ずっと残っていてほしいお店です。