元気になれる曲

こんにちは。ながやんです。
最近、ドリカムの「何度でも」、ミスチルの「HANABI」をよく聴くようになりました。
この2曲は、10年ほど前になりますが、辛い治療で心が折れそうな時、毎日聴いて背中を押してもらっていた曲です。「何度でも 何度でも~♪」「もう一回 もう一回~♪」この歌詞に励ましてもらい治療と向合っていましたから、私にとって本当に大切な2曲なのです。
そんな2曲、今は違う事柄でチカラをもらおうと聴いているのですが、なんでか前向きな気持ちになれないのです😣 何度聴いても、素敵な曲で大好きなのに…10年前の自分と考え方や生活が変わったからなのか、なんなのか😰 梅雨のせいかも知れない…(そうかも!)

ここでは、いつも前向き!前向き!! ポジティブ!ポジティブ!!な私でいたいのですが… 最近だいぶ心がお疲れでして、今回はこんな感じでごめんなさい。生きていればこんな時もありますよね。皆さんにもそんな時があって、でも日々頑張っていると思います。
でもたまには、心の疲れに栄養補給する時間を作るのも大事なことだと思います(今の私では説得力に欠けますが)。

今日はこんな感じでしたが、次回は元気に戻ってきますね
最後までお付合い頂き、ありがとうございました。