来年は上昇気龍?

こんにちは、スタッフのやちごんです。
早いもので今年もあと残り5日となりましたね。強烈な冷え込みがない今年はあまり年末感ないですが…💨
普段、本屋へ行くことが無い私ですが、息子と一緒に出かけた時に「本屋に寄りたい」と言ったので私も久しぶりに立ち寄りました。
特にあてもなく彷徨っていたら「ゲッターズ飯田」さんの占い本が目につき、
いつもは細木数子さん(今は継承者のかおりさん)の六星占術を買っていたけど視点が違うとまた違うのかなと思って購入。
ゲッターズさんの占いは「五星三心占い」「命数表」から自分の「命数」を見つけます👀
生まれた年の末尾が偶数か奇数かで、「金」か「銀」かに分かれます。

知らない自分?

その本によれば、基本性格は「超頑固者で融通がきかない」と書いてあったんだけど、自分ではそこまで酷くないと思っているんですが・・・
まぁ、頑固者は許すとして、融通はきく方だと思ってますが、社長どうでしょう?
そして、2024年は12年間で「最高の運気」だとか。占いは好きなんだけど、あまり信じていない私・・・(笑)
終わってからいい一年だったと思えたらいいなぁ😄