梅雨シーズンの洗濯事情

こんにちは、スタッフのやちごんです。
6月もあと数日で終わり・・・2023年上半期が終わると思うと「早っ」て思います😱
今は梅雨真っ只中。これから本格的に雨が降り、気温も高くなってジメジメが続きますね。
この時期は洗濯物が乾かないなどのイライラがありますが、我が家は「雨予報=コインランドリーへ行く」という暗黙のルールがあります。
部屋干しを嫌がる主人が率先して行ってくれるので、逆に雨が降ってくれたほうが、私の仕事が少なくなるので楽だわ😆
昔のコインランドリーって暗い照明で汚い、不気味な印象だったけど、
最近の店舗は明るくてキレイでお店によっては、マッサージチェアも置いてあったりして、随分利用しやすくなりました。
ユーザーも増えて来てるおかげで、私の住んでるド田舎にも店舗が増えて助かってます👍