免疫力アップのために

温活は冬だけじゃない

こんにちは、スタッフのhirakuです。3月から暖かい日が何日かあり、昼間はちょっと動くと汗ばむほど。そんな頃から我が家の娘は半袖に裸足で過ごしています(;^ω^)日によって寒さが戻ったりと1日の気温差も激しかったりと、体調管理や服装など悩まされる日々です。

暑くなってくると冷房を入れたり、冷たいものを飲んだり食べたり、薄着になるなど・・・、知らないうちにカラダが冷えてしまっているんだそうです。冷えは色んな不調の原因になるだけでなく、免疫力低下を招くとも言われています。免疫力が低下すると病気に罹りやすくなるので、免疫力を高めるために、温活と同時に腸内環境を整えることも大事ですね。4月は不慣れな環境で生活を始める人も多い時期。温活・腸活を意識して免疫力強化&UPを目指したいですね。
『ファインプラス』が免疫力アップをお手伝い❣


💛ハーベスト本店では、『ファインプラス』も対象アイテムとなっております、とってもお得な『アニバーサリーフェア2021』を開催中です。(4月30日迄)
大型連休がくる前に、いつものアイテムのストックをご確認下さいませ。お得期間にぜひチェックなさって下さい。

■ 同アイテム2個ご注文 頂いた方に、同商品のミニパックをプレゼント ■
・組合せでの2アイテムをご注文頂いた場合は、どちらかの商品のミニパックになります。
・リリーブは、1シート(10粒)になります。
・ティートゥリーセットの場合のプレゼントは、ご注文商品のミニパックになります。
・ファインプラスは、10包入パックのプレゼントになります。
・『メール便限定 お得セット』にも適用されます。

━━━━━ フェア対象アイテム ━━━━━
☆ ファインプラス
☆ リリーブ
☆ ジョイエ
☆ ティートゥリーセット
☆ 北海道産亜麻仁油
☆ ジョイエCA
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※フルーツティー、並びに、上記同カテゴリー内商品でございましても一部商品はフェア対象外でございます。