数十年に一度の??

こんにちは、サプリンです。
今回の台風は「数十年に一度の」ということでしたが、皆様のお住いの地域でき大丈夫でしたでしようか?
最近は、この「数十年に一度の」や大雨特別警報が連発ですし、地震も連動している感じがします。

既に九州では大雨と暴風で被害の出ている地域もあります。
東海地方は9/20夜中ということで、戸外の諸々が風で吹っ飛んでいかないようになんとなく片付けました。

怖いのは、停電。
連休明け、朝からPCやプリンターが起動できないのはマズイので、前日のうちに前倒しで進めていきました。
発送も通常通りですので、まずは安心ですが、お住いの地域によっては通常時よりもお届けが遅れる場合もあります、何卒ご了承ください。

昔は大きな雷とともに “パチっ" と停電することが多く、太いろうそく1本で家族全員居間に集合していた記憶があります。
いつもと違う緊張感漂うなかに、ろうそくの灯りに癒されるというか変にワクワクしたイベント感もあって。
時間にして数十分で復旧するからっていうのもありますね。

こんなものかぁ?!

3月に始めてみた楽天ポイント運用、はその後、上がったり下がったりを繰り返しつつ、現在 3044Pです。(9/18現在)
開始時は3000Pでしたから、放置で44P増。
(本音言えば100pほどプラスになっててほしかったなぁ… そうしてみると、弊社の商品レビューキャンペーン参加で200p付与はとてもお得)
グラフでは9/13からズズっと落ちてしまっている状態ではあります。
そのうちまた上がりだすのでそのまま放置します。