岩盤浴

こんにちは、スタッフのながやんです。
もともと汗をかきにくいし、汗をかくほどの運動もしていないので、むくみたい放題の私のカラダ。流行りのサウナは暑すぎて苦手なので、数年ぶりに岩盤浴に行くことにしました。
近くのスーパー銭湯にはアロマ岩盤浴とセラミック岩盤浴があり、私が気に入ったのは、ビー玉位のセラッミク玉が敷き詰められたセラミック岩盤浴。体の形に沈み込めて凄くリラックス~&うとうと😊 老廃物で詰まりきった体から汗が出てくるまで時間はかかりましたが、何回か入っているうちに気持ちよくかくようになりました。「滝のような汗」が希望なのですが、その域は遠いですね。

1日リフレッシュ♪

10時位に入館して、お昼を食べたり休憩したりお風呂に入ったりも含め、17時頃まで居てしまいましたが、スッキリサッパリで大満足の1日でした!でも、翌日には元のむくみたい放題のカラダ… 蓄積された老廃物は1日じゃどうにもならないみたいです😅月一位でも続けてみようかと思います。