“飲んでも食べても美味しい” 『果実園のフルーツハーブティー』

癒されフルーツティー

ビタミンC豊富な ローズヒップ・ハイビスカス ティーに ドライフルーツブレンドが加わって食物繊維やビタミンCも補える、健康にも美容にもうれしい‘ほっと癒される’可愛くて美味しいフルーツハーブティー、『果実園のフルーツハーブティー』大人気です。

ローズヒップやハイビスカスのお茶って、「美容に良いのだろうけど、とにかく酸っぱいぃ~!!」というイメージがありますよねぇ・・!?
でも この、『果実園のフルーツハーブティー』 はひと味もふた味も(もっとかも?!)違います。 (断言しちゃいますー )
最近、フルーツティーもいろいろ出回っているなかでもダントツの美味しさ!
ブレンドフルーツのやさしい甘みがプラスされて、とってもまろやかにさらに美味しく頂けます。香りも爽やかさのなかにトロピカルなフルーツの甘さがふわっと。これがまたイイ♪

そんな感じで しばしティーを楽しんでから、ドライフルーツを食べると、さらなる美味しさに驚き🌟大きめの色とりどりのドライフルーツが贅沢に入ってますし、美味しいのはもちろん、感動に近いシアワセ感に包まれました。

飲む美味しさ+癒される香り+デザートを食べるようなうれしさ♪

食物繊維やビタミンCも補え、健康にも美容にもうれしいティーですから、『果実園のフルーツハーブティー』 で、 ‘ホッと癒され’温まってくださいね。

「お昼は ササッとパンとおにぎり・・・」そこに、『果実園のフルーツハーブティー』をプラスしたら、食物繊維とビタミンCも補え、ちょっとシアワセなランチタイム が過ごせますヨ。ちょっと小腹が空いたときにも オススメです。

果実園のフルーツハーブティー はこちら