『CATS』観劇

こんにちは。スタッフのながやんです。
先月、劇団四季の『キャッツ』を観劇しました。ミュージカル好きの友人おススメで、かねてから観てみたっか作品です。劇団四季は『美女と野獣』いらい2回目、今回は珍しく興味を持った旦那さんと一緒に行ってきました。
会場に入ると『キャッツ』の世界が広がり、猫の話だから猫目線で舞台の大道具小道具が大きい、都会のごみ捨て場が舞台だからゴミも大きい。
名古屋公演なので、ゴミの中にご当地ゴミ「つけてみそ かけてみそ」の外袋が! 開演する前からもう楽しい!!
ネタばれになってしまうので、内容は控えますが… とってもとって素敵な作品で、休憩をはさんで約2時間40分、本当に「あ!」という間で、楽しい時間でした

終演後も拍手が鳴り止まず、何度も何度もご挨拶してくれて。素晴らしかった猫ちゃんの見納めと思って、こちらも笑顔と拍手で感謝の気持ちを送りました👏
初ミュージカルの旦那さんも「楽しかった!違う作品も観てみたい」と興奮状態。後ろ髪ひかれながら、二人とも大満足で帰路に着きました。
たまには着飾って、少し非日常な素敵な一日を過ごすのもいいですね。