アラ還アイドルなめんなよ

こんにちは、スタッフのやちごんです。
朝・晩とだいぶん涼しくなって、寝苦しい夜が少なくなってきました。
でも、まだ日中は30度を超える日もあるので、体調管理には気を付けたいところですね😀

昭和満喫

先日、「青春のアイドル ヒットステージ」を見に行ってきました🎤
出演者は「松本伊代・早見優・森口博子」のお3方です。私の主人が森口さんの大ファンで、連れて行かれました・・・。
会場内に入ると私たちよりも年齢層高めの先輩方で埋め尽くされており、ステージに近い席には同じ色の法被をまとった親衛隊もちらほら。
ステージが始まる少し前からコールをして盛り上げていました。
アイドル3人とも55才OVERなのに、パワフルな歌声でダンスも踊ってる!自分の持ち歌はもちろん、80年代の懐かしいメドレーなど2時間歌ってダンスして、おしゃべりして・・・
全然飽きず、とても楽しかったです。(途中休憩があるところ、お歳を感じましたが笑)
ところで森口ファンである主人とは言うと、隣でにやけていました・・・😆